2013年10月4日金曜日

変わり目。

こんばんは、島村です。

この頃は朝晩の気温が下がりつつも日中は暖かさが残り、体調管理が難しいですね。
社内では体調を崩してしまっている者もいるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういう私は今のところいたって健康!これを維持していければと思います。

それでは、今回も藤が原アパートの工事進行状況をお伝えしたいと思います。

先日ついに躯体のコンクリート打設が完了し、内部の工事が着々と進められております。


写真ではなかなか伝わらないのが残念ですが、現場は木の優しい香りが漂っています。

さらに。。。

はい!1階部分のユニットバスが設置されました!
私の住んでいるアパートと比べてはいけないくらい、
ピカピカで質の良いユニットバスです。
ここに住む人がうらやましい。。

これから内部の工事が進むにつれて、一気に住居らしくなっていきます。
その変化の様子を随時お伝えしてまいります。


ところで私事ですが、10月1日付で無事に(?)正社員となることが出来ました!

正直不安で仕方がありませんでしたが、一歩前進することができてほっとしております。

これからがますます本番、今まで以上にひとつひとつ丁寧に努力していきます。

ですので、今後ともよろしくお願いいたします!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿