2014年6月16日月曜日

餅つき大会にお邪魔しました


事務の佐々木です。
 
先日お知らせしましたとおり、先週土曜日のセントフォローカンパニー様主催の餅つき大会へお邪魔してきました。

この日は夕方から雨となりましたが、イベント中はさわやかに晴れ、すがすがしく和気藹としたイベントとなりました。




ボウリングなどの遊具コーナーもありました。
「水戸市のこどもたちを元気にしたい」というイベントですが、ワンちゃんが配った風船を手に、楽しそうにしているお子様たちの笑顔には、こちらこそ元気をもらった感じでした。



お待ちかねのつきたてお餅はゴマだれときなこの二種類で。
まだ熱いお餅をスピーディーに丸める手際がよくて圧巻でした。

また来年の開催が楽しみです。

佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿