2016年1月15日金曜日

2016年 水戸事務所所長からご挨拶

水戸事務所所長を務めております、池田です。

水戸事務所では、現在は6名のスタッフで業務に取り組んでいます。

私たちの業務は、建物の設計を行うだけではなく、老朽化してきた建物の改修設計や建物のメンテナンスに関するアドバイス、さらには町づくりのお手伝いなど、非常に多岐にわたった内容となっています。

この4月からは、新人スタッフも入社する予定です。スタッフの数が増えることによって、さらにお客様からのニーズに的確にお応えすることが出来ると考えています。

全員が一丸となって、お客様のご要望を良い意味で裏切るような内容を提供出来るように、ますます努力を続けていきたいと思います。

私たちの熱意を、皆様にご理解をいただけるような、広報活動にも併せて力を入れていきたい、そして私自身も的確な状況判断と、スピーディな対応が出来るように気を引き締めて業務に当たっていこうと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、事務の黒澤です。
今年の冬はこのまま暖冬で春まで逃げきりたかった。
最近、急に冬らしくなり、
みなさま体調など崩されてないでしょうか?
年が明けてから、いろいろな案件が同時進行しております。
(更新をさぼっている言い訳です)
ですが、春ごろに色々お知らせできると思いますので
それまでどうか楽しみにしていてください。
セミナー・個別相談随時受付中です↓
みなさまのご参加お待ちしております。


エイプラス・デザインでは住宅の無料相談とセミナーを行っております。

エイプラス・デザインの建築士たちが、家づくりに関するさまざまなご相談に応じます。 みなさまのお家づくりのお役に立てればと思いますので、お家を建てるご予定のある方はお気軽にご予約ください。
ご予約は右のバナーからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿