2020年1月8日水曜日

社員旅行_2日目

こんにちは。
事務の渡邉です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


建築に関する情報が最近発信できておらず、すみません。
新年あけてからも、大忙しな設計の皆さんに変わりまして、
今回も少しだけ社員旅行の続きを公開したいなと思います。
(ほとんど写真ですが、愉快な雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです)

★社員旅行2日目★
~オプショナルツアー遺跡巡り~
大体の人達でオプショナルツアーに参加しまして、
現地ツアーガイドさんのもと、遺跡巡りをしてきました!
朝早くからバスに乗って、 王宮からアユタヤ遺跡、涅槃像など
有名どころをたくさん回りました!


バス降りて早々、タイパンツに履き替えさせられるN君(笑)

いざ!王宮へ

不意のカメラにタジタジ(笑)

小休憩中の東京事務所お三方

社長の振り向きショット!(撮影:専務)


ピッカピカ

ナマステポーズでハイチーズ♪



ドリアンアイスを食べるS君。食べてるとおいしいんだって。匂いは最強に臭かったけどww

ゾウさんに乗ってお散歩~♪まさかの・・・(笑)

若手の2人で仲良くハイチーズ

ワット・マハタート
ガイドのパンさんと♪一日長らくお疲れ様でした。

普段、もくもくとお仕事に熱心な社員たちも、職場を離れて少しは気分転換ができたのではないかと思います。タイの文化に触れ、充実した2泊3日の旅でした♪

これからもどうぞエイプラス・デザインを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿