2016年7月22日金曜日

Ibaraki Brand Collection2016
(茨城の一流店大図鑑2016)

こんにちは、黒澤です。
最近地震が多くて、ほんとに怖いです。

そして今日は金曜日、ブログを更新する日なのですが、
建築士さんが、最近みんな忙しくて
ブログの記事を送ってくれないので
今週も私が代わりに投稿します。
建築士さんの家を建てるブログを
楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら
ほんとにごめんなさい。

7月にIbaraki Brand Collection2016
という雑誌が今年も発売になりました。
この雑誌は東京、埼玉、新潟、栃木、群馬
そして茨城版(うろ覚え)があります。

2016年版に弊社も掲載していただきました。
本屋さんや、コンビニでも売っているので
見かけたらぜひ手に取って読んでみてください。

エイプラスは後ろの方のページですよ。
ドリームワークスさん、ドリームワークスの飯野さん
本当にお世話になりました、編集作業楽しかったです。


そして佐藤社長は昨日からベトナムへお仕事で旅立ってしまいました。
佐藤社長が戻ってきたら、またベトナムのお写真アップしますね。

以上お知らせでした。
みなさま良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿