2012年5月21日月曜日

お米とアスパラいただきました

先日のもちつき大会で、水戸の町に元気と名寄の名産品を届けてくださったよねざわ農園様から、お届けものがありました。


見たことがないほど立派なグリーンアスパラで、思わずサイズを測ってみたところ、最長30.5センチも!!


残念ながら今年の分は売り切れてしまったようですが、AMAZONとよねざわ農園様のホームページでも購入できるようです。
http://www.yonezawafarm.com/aspara.html


もう1箱がゆめぴりか。

どうやらとてももっちりしたお米のようです。
http://www.yonezawafarm.com/yumepirika.html


どちらも、弊社イチのグルメ自慢の佐藤社長が頂いて帰りましたので、そのうち、ご賞味レビューがあるかもしれません。


よねざわ農園様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿