2019年12月19日木曜日

新しい宿泊の仕方

こんにちは。
はじめてブログを書かせて頂きます、水戸事務所の廣瀬です。
今、日本で様々な宿泊施設が多くつくられていますね。来年の東京オリンピックもありますし。今回は、私が行ってみたい宿泊施設第一弾を紹介したいと思います。


【9h nine hours】なんば駅
1h(汗を洗い流す時間)+7h(眠る)+1h(身支度)=9h
というコンセプトでつくられたカプセルホテルです。日本各都市に展開しています。








必要最低限の場所・時間・空間が用意されたシンプルな宿泊施設ですよね。
今までのカプセルホテルとは違い、荷物・水まわり・寝室が分れているため、利用しやすいのではないかと思います。私は今回、寝室が一番気になって行ってみたいなと思ったのですが、閉所恐怖症の方には厳しいかもしれませんね・・・。
今度実施に行きましたら、こちらで感想を書きたいと思います。


☝リンク

https://www.narukuma.com/wp-content/uploads/2019/07/12.jpg

https://www.narukuma.com/wp-content/uploads/2019/07/07.jpg

https://www.narukuma.com/wp-content/uploads/2019/07/05.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿