2012年9月5日水曜日

(仮)大町マンション「メビウス」に名称決定[マンション新築/茨城県水戸市]

こんにちは、事務の佐々木です。
 水戸市役所三の丸臨時庁舎のお向かいの新築のマンションがいよいよ完成間近 とのことで、社員一同で見学させていただいてきました。

ちなみに、これまでは[(仮)大町マンション]としてお伝えしていたのですが、[メビウス]に決定したそうです。



まず、9~10階は、メゾネットタイプもあり、かなりゆったりとした印象です。
抜群の眺望で、とても広く感じました。


 
特にアイランドキッチンからは、水戸のいいところ独り占め!な態。
料理は得意ではありませんが、ここなら飽きずにやれるかも・・・と夢見心地になりました。

その他の階は単身タイプ。
こちらは、上層階よりも旧県庁の緑が近く、すがすがしい印象でした。
 
部屋により間取りは異なり、また、シックなダークブラウンが基調のものと、軽快なベージュが基調になった2タイプあり、それぞれお住いになる方の個性に併せてお使いいただけるような工夫が満載です。

個人的には、収納が沢山あり、可動棚にできるのがすごく羨ましい…。

以下の香陵住販さんはじめ、いろいろな賃貸情報サイトに載っているようです。
ぜひ[水戸市大町 メビウス]で検索してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿