2013年1月9日水曜日

2013年の抱負 −亀田


2013年
あけましておめでとうございます。

早いもので、私もエイプラス・デザインに入社をして6年目となりました。

入社時に生まれたお子様は来年は小学1年生になってしまうという月日の経過です。

「6年目ぇ~になったーら、6年目ぇ~になったらー、そろそろ1級とれるかな♪」

6年近く働いて学んだのは、1級はとれるかななどという甘い考えではとれないということです(TДT)

わたくし新年水戸八幡宮へ初詣でに行きおみくじを引いたところ「吉」でした。昨年は「大吉」でしたので

ランクダウンですwww

さて、気になる学問の行には「努めること」 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

神様は御見通しですwww

大吉にすると調子に乗るとお思いになったのでしょう。はい、きっと調子に乗ります  ぇ…(´Д`υ)

そこで、今年の抱負ですが1級を取ることではあるのですが、じゃあどうすれば取れるかというこで

まず、仕事は集中して片づけ早く帰る。そしてNO残業DAYという華の水曜日を有効活用をすることと決めました。

来年、新卒の方が2人ほど入社いたします。

1級を取るまでに実務2年が必要とはいえ、2年後に

新:「あれ、亀田さん1級まだ取ってないんですかぁ?」

私:「あっ、う、うぅ~ん」

このやりとりは断固阻止せねばΣd(゚∀゚。)デス!!

リアル活劇「亀田はまだ本気をだしてないだけ」にご期待くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿