2016年3月1日火曜日

つくばスタイル No22号発売中
A+のお家をつくばにたくさん建てたい!

こんにちは、事務の黒澤です。
2/27日発売のつくばスタイル No22に
A+の記事が掲載されています。

-------------------------------------

ご存知の方も多かと思いますが、
つくばスタイルは、
TX沿線で暮らす魅力を、東京目線から広く発信。
TXの開通以来、東京へのアクセスの良さから多くの人が移り住んでいる、
つくばならではの豊かなライフスタイルを紹介します。

---------------------------------------

という事で取材に来ていただき
やっと記事になりました。
とっても素敵な雑誌なんです。
A+は92ページに載っています。

以下のリンクから少し立ち読みできます。
エイ出版
つくばスタイル No22号

つくばの方も、水戸の方も、本屋さんなどで見かけたら
ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿