2012年1月31日火曜日

新年に寄せて(12) … 佐々木

見川シュールのショートケーキ
事務の佐々木です。

早いもので1月も今日で終わりです。
こんなに押し迫った上、たいしたことのない抱負で締めてしまって恐縮です。

昨年は体調が優れぬことが多かったので、今年は健やかに過ごせるよう留意したいと思います。
やはり心の持ちようが大事かと思いますので、美味しいものをたべたり、かわいいものをみたりして、適度に息抜きしつつ、穏やかに過ごしたいです。

業務としては、やはり設計の皆さんの声をもっと伝えられるよう、今回のようにブログに毎月○○シリーズを企画していけたらいいなと思っています。
(まだ2月の企画が思いついていないのですが・・・)

さて、1ヶ月にわたってお届けしたエイプラス・デザインの今年の抱負シリーズでしたが、いかがでしょうか。
今年も社員一同、真摯に業務に取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。


A+佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿