2012年1月11日水曜日

新年に寄せて(4) … 池田


我が家では、夜中の12時を廻り新年になると同時に家から出発して、常磐神社に元朝参りに徒歩で出かけます。
お参りをして家族の健康を祈り、おみくじを引いて今年の運勢を占います。

例年だと、常盤神社で引くおみくじで「大吉」が出たことがなく、「今年も普通でいいや」と帰ってくるのですが、今年は引いた番号が「1」、そしておみくじも「大吉」!

数年前に浅草寺に初詣に行き、引いたおみくじが「49番 大凶」だった時はかなり暗い気持ちになりましたが、今年は大丈夫。

去年も悪い年ではなかったけど、今年はさらに良い年になりそうです。


 気分が良いところで、私の今年の目標です。

1.メタボ気味の身体をシェイプアップする!

2.趣味をひとつ増やす!


3.自分で満足できる建築設計の仕事をする!




専務取締役 池田 洋

0 件のコメント:

コメントを投稿