2012年1月19日木曜日

新年に寄せて(10)… 太田


昇る龍の如く今年は勢いよく進みたいものです。
走り出した2012年、今月ももう半分が過ぎました。
今年はまた塔が建ってしまう私にとって時間の過ぎゆく速さはもう音速モノです。
できればドッグイヤー・マウスイヤーではなく
ゆ〜〜〜っくりと進んでくれたらと願うところなのですが…

ところが!
我が家には受験生がおります。
本人はそれなりにがんばっているようではありますが
親の私としては心配でなりません。
早く朗報を手にしたい!!
子どもの顔を見るたびそんなことを切望しております。
あら…矛盾??(笑)
年齢を経るのはイヤだから時間がゆっくりだといいのに。
でも朗報は早くに欲しいって。
あぁそういえば、子どもが進学したら4月からは一人きりだっけ。
それもちょっとイヤだし〜〜〜(>_<)
・・・・・・・・・
今年も不惑に辿り着けそうもありません。
いつまでも煩悩が付いてまわります。
それでも素敵な××代になれるよう日々精進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

事務 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿